ネットで稼ぐということを最近よく聞いたりすると思いますが、本当に稼げるの?と誰でも疑うと思います。
本当に簡単にだれでも稼ぐことが出来ます。 実際に自分も何度か報酬をもらっています。
元手やリスクは一切ありません
このページでは無料で誰でも簡単にお金を稼ぐ方法を教えたいと思います。
なぜ報酬がもらえるのか?

なぜお金がもらえるのか? どこからお金がもらえるのか?疑問に思うとおもいます。
なぜ無料でお金がもらえるのか?それは
広告料です。広告を見ることで広告料が発生し、その一部がわれわれに報酬として支払われるのです。
企業側にとってはメールを見てもらったり、サイトに訪れると
宣伝効果があるのでそれで企業から報酬が支払われます
何にもないメールやアンケートなどでは誰も見てくれません。そこでポイント付メールや、アンケートに答えて賞品がもらえたり
ポイントが付いてきたりするのです。
形は違えど、お小遣いのサイトはほとんどがこのようなシステムになっていると思います。

たくさんのサイトに登録しましょう!
登録する前に準備するべきことがあります。
まずフリーのメールアドレスを手に入れるということです。インターネットに接続している方の中にもプロバイダーからもらったメールアドレスを持っている方は多いと思いますがそのアドレスは大切にしましょう。
フリーのアドレスなら、何かあっても捨ててしまうことができるので気分的にも楽です。またフリーのアドレスはいくつも持てるのでアドレスごとに使い分けると便利です。
ただ、フリーメールでの登録が禁止されているサイトもまれにあるので利用規約を確認しましょう。
フリーメールはいろいろありますがYahoo!メール
msnのhotmailなどあります。
最初はあんまり稼げないので
多くのサイトに登録して稼ぎましょう
どのように稼ぐか?
広告バナー系
広告バナーがクリックされる度に、または申し込みがあった際に報酬をもらうことができます。
HPを持ってる方はこれをおすすめします。

メール受信系
メアドさえあれば誰でもできます メールを受信するだけで稼げるサイトや指定されたアドレスをクリックすることで
稼げます。 まずは、メールアドレスを用意しましょう。
yahooメールやmsnのhotmailで無料で登録できます。

アンケート系
アンケートに答えて稼ぐ

懸賞系
その名の通り懸賞をして商品をもらう
                             どうやって報酬を得るのか?
報酬を受け取る方法はネット銀行、銀行振込、郵送などがあります。
ネット銀行
イーバンクがオススメ
              
             
↓ココから登録できます
  

                    
                   

                                 

      メールで金稼ぎ 懸賞で金稼ぎ アンケートで金稼ぎ サイト訪問で金稼ぎ アフィリエイトで金稼ぎ 携帯で金稼ぎ


                                      TOPページへ

 

inserted by FC2 system